5000円以下のプレゼントにおすすめな『木のおもちゃ』10選~出産祝い&プレゼントに~

ぬくもりを感じる木のおもちゃ。プレゼント贈りたいけれどなかなかのお値段がするものが多いですね。

そこで、もらってうれしい&5,000円以下で購入できる『木のおもちゃ』を集めてみました。

出産祝いやハーフバースデー、クリスマスプレゼントにいかがですか?

※一部価格変動が激しい商品はお店によっては時期によって5,000円を超えている場合がありますのでご了承の程よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

5,000円以下のおすすめ木のおもちゃ10選

kiko+(キコ) gatcha gatcha(ガチャガチャ)

星のダイヤルをまわすと木のビーズがコロコロでてきます。インテリアにもなる可愛い♡木のおもちゃ。

kiko+ tanabata

ドミノや積み木、数合わせなどいろいろな遊びに使える木のおもちゃ。カラフルな星が100個セットになったドミノセット。こういったおもちゃは長く遊んでくれますね。おすすめの一品。

木の動物セット:NOE(ノエ)

ゾウ・ライオン・キリン・カバ・サイ・カンガルー・ワニ・ウマ・ブタ・ヒツジ・ペンギン・カメ
12種の動物の木のおもちゃ。積み上げて遊んだり、お話を作って遊んだり、水に強いヒバ材で作られているのでお風呂で遊ぶこともできます

created by Rinker
Mastro Geppetto
¥6,600
(2024/04/13 13:27:12時点 Amazon調べ-詳細)

Ed.inter(エド・インター) 音いっぱいつみき

鈴・木の玉・ビーズがはいっている積み木のおもちゃ。積み木をつめなくても振って、ころがして遊ぶことができます。名入れができるお店もあるので出産祝いにも使えます。

とことこ動物シリーズ

動物がスロープをとことこ下りていきます。はりねずみ、ペンギン、うさぎ、あひる、いぬ、ぞうなどの種類があります。

Kiko+ machi シリーズ

自分だけの街を作ることができる木のおもちゃ。チョーク・黒板消し・黒板のベースプレートと木のパーツがセットになっています。パリとロンドン、木の街の3種類あります。


kiko+(キコ) machi Paris(まち パリ)
kukkia(クキア)

gg* / ジジ mame ohagki(まめおはじき)

100個のまめとラッキーなお星さまでおはじき遊びしたり、積み上げたり、ドミノにしたり、子どもならではの発想で遊んでくれそうな木のおもちゃ。おはしもついているので、おはしの練習にも使えます。

gg* / ジジ my jewelry set(マイジュエリーセット)

女の子におすすめな木のジュエリーセット。木のビーズを自分の好きな順番で紐に通してネックレスやブレスレットを作ることができます。デニムのポーチもかわいい♡

wooden story/ウドゥンストーリー natural stackingtoy

ポーランド産のおしゃれなスタッキングトイ。パッケージが可愛いんです。プレゼントにもらったらうれしいですね。


おわりに

プレゼントにおすすめな木のおもちゃを10点ご紹介しました。

色使いやアイデアが素敵な「kiko+(キコ)」と「gg*(ジジ)」のブランドは他にも素敵なおもちゃがたくさんありますので、チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください