ハロウィンの仮装は『ズートピア』コスチューム☆まねしたくなる仮装アイデア

東京ディズニーランド・ディズニーシーで9月9日からはじまった『ディズニー・ハロウィーン』で、今年は『ズートピア』と『スター・ウォーズ』の仮装が人気のようです。

ズートピアのジュディはとってもかわいかったですね!

動物のキャラクターということもあり子どもも大人も家族でも仮装を楽しめる『ズートピア』のコスチュームアイデアをご紹介します。

スポンサーリンク

ジュディの仮装アイデア

ジュディの基本仮装に必要なモノは5つ


出典:POLYVORE
・耳付きカチューシャ
・青のトップス
・紺か黒のタンクトップ
・ジーンズ
・黒の手袋

大人用のジュディーの衣装はみつかるのですが、子供用はあまりないようですね。

(※記事をだした時点ではなかったのですが、早すぎたようでネット通販でもみかけるようになりました!)

ジュディーの耳を手づくりしよう

100円ショップで購入できるカチューシャとフェルトでジュディーの耳を作りましょう。Family Disneyの『Nick Wilde & Judy Hopps Headbands』のページが参考になります。
ジュディーカチューシャ
出典:Family Disney

フェイスペイントにも挑戦

青のチュチュと黒のトップスでもかわいい

耳とバッジをつければ、素敵なジュディに♪

出典:esty

警察官バッジと手帳

警察官バッジはこちらのサイトで印刷用の画像が手に入ります。

2016-09-12_10h52_11
出典:wildeandhopps

警察官バッジと手帳は売っているので購入する手もありますね。

ニックやフラッシュなどズートピアの仮装アイデア

男の子やお父さんにぴったりな仮装は『ニック』や『フラッシュ』です。
お父さんならもしかして手持ちの衣装でいけるかも!?

ニック


出典:Pinterest

黄緑のトップス
ストライプのネクタイ
・チノパン

あとは尻尾と耳をつければ完璧です。

フラッシュ

2016-09-12_11h13_19
出典:POLYVORE

家族でズートピア


出典:POPSUGAR

おまけ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください