【2020年】もらってうれしい!子ども向け遊べる&楽しい年賀状が無料ダウンロードできるサイト

特報

0~18歳のお子様の保護者のみなさま!2020年2月29日まで進研ゼミでおなまえシール 全員無料プレゼントキャンペーンやってます!しかもごきょうだい3名分まで同時応募可
キャンペーンサイトはこちら
icon

2020年は令和になってはじめての年賀状。そして十二支で一番はじめの子(ねずみ)年

なにかをはじめるにはもってこいの年かもしれませんね。

今年も子ども同士が年賀状を送り合う時や子どもに送る時におすすめなもらってうれしい!送って楽しい!年賀状のテンプレートが無料でダウンロードできるサイトをまとめました。

まだ更新されていないサイトもあるため、更新され次第随時追加していきます。

ベルメゾンネット

クイズ迷路間違い探しなどユニークな年賀状がたくさんありますので、ぜひお子さんと一緒にチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

子どもがよろこぶ・遊べる年賀状-2020年

『迷路』の年賀状

夢夢色TOWN

フリーダウンロード2020年子(鼠)年用年賀状イラストテンプレート素材にねずみの迷路年賀状があります。他にも挨拶文なし・文字なしのバージョンもあるので加工しやすいです。
2020年迷路年賀状

ダウンロードページ

ブラザー:プリントテラス

ブラザーのダウンロード素材サイト『プリビオ・プリントテラス』の年賀状特集カジュアル年賀状富士山の迷路年賀状があります。その他にも無料の年賀状素材が満載なサイトです。

ダウンロードページ

イラストAC

ネズミの顔が迷路になった年賀状です。こちらのサイトからダウンロードする場合は無料のユーザー登録が必要です。
2020年 迷路年賀状

ダウンロードページ

こちらのサイトには昨年ご紹介した毎年使えるあみだくじの年賀状テンプレートもあります。
もらってうれしい!子ども向け遊べる&楽しい年賀状が無料ダウンロードできるサイト[2019年]

『間違い探し』の年賀状

昨年、年中さん向けこどもちゃれんじをはじめ毎月のワークに間違い探しがたくさんあると書いたのですが、年長さんになった今も毎月のワークに間違い探しが掲載されています。継続は力なのかサイゼリアのキッズメニューの間違いを探すがとても速くなりました。

年中さんから小1年くらいまでのお子さんには間違い探しの年賀状はオススメです。

夢夢色TOWN

フリーダウンロード2020年子(鼠)年用年賀状イラストテンプレート素材にねずみの間違い探し年賀状テンプレートがあります。
間違い探し年賀状2020
ダウンロードページ

ブラザー:プリントテラス

年賀状・無料ダウンロード素材→カジュアル年賀状2020(令和2年・子年)に間違い探し年賀状テンプレートが5つあります。
獅子舞福笑いだるま招き猫など毎年使えるテンプレートもあります。(テンプレート数が多く探しすのが少し大変なのでそれぞれのテンプレートダウンロードページにリンクしてあります。)

2020年間違い探し年賀状サンプル
ダウンロードページ

イラストAC

幼児向けに送る間違い探しの年賀状ならこちらがおすすめ。

間違い探し年賀状 ねずみ

ダウンロードページ

『お守りになる』年賀状

受験生に送る時におすすめなのが折るとお守りになる年賀状
郵便局のサイトにある『御守年賀』サービスです。

お守り年賀状
出典:御守年賀

年賀状を受け取った人が折り目に沿っておると御守りになるんです。

自分の好きな画像を背景にすることもできたり、普通のお守りの形以外にもユニフォームのお守りの形もあったりとスポーツで頑張っている子にも送りたくなる年賀状テンプレートです。

御守年賀のサイト

『点つなぎ』の年賀状

ブラザー:プリントテラス

1から277までの点つなぎ年賀状です。幼児だとむずかしいかな。小学校低学年から高学年にはよさそうです。

ダウンロードページ

『クイズ』の年賀状

ブラザー:プリントテラス

クロスワードパズルの年賀状です。

ダウンロードページ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください