【抽選販売に変更】抗菌・抗ウイルス加工の子ども用マスクがミキハウスから発売!

ミキハウス 子供用マスク

「ミキハウス 子ども用ガーゼマスク」は申し込み専用フォームか往復はがきでの申し込みで抽選方式の販売に変更となりました。

申込受付は2020年4月21日(火)10:00 ~ 4月27日(月)23:59

先着順ではありませんので期間内に申し込めばOKです。

詳しくは「ミキハウス 子ども用ガーゼマスク 販売について」のページを参照ください。


4月6日の販売開始時にはアクセス集中でなかなかサイトに接続できませんでした(涙)
もちろん購入もできず・・・

次回は4月21日(火)10:00AM販売再開とのことです!


ミキハウスのオンラインショップで抗菌・抗ウイルス加工の子ども用ガーゼマスクが販売されるそうです!

クラボウと共同開発した素材で50回洗っても効果が続くとのこと。

詳しい情報はミキハウス公式サイト「ミキハウス、クラボウと共同開発した素材で子ども用マスクを発売」ページを参照ください。

ミキハウス 子供用マスク

価格:税別1,800 円(柄違い2枚入り)
対象年齢:2-5歳
色:ピンクとブルー

販売開始は4月6日(月)10:00から
1回の注文で1色につき6個までの販売

マスク販売ページはこちら

熾烈な戦いになりそうですが、まだ会員でない方は先に会員登録をすませておくことをオススメします。

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください