[お財布プレゼント]親子三世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「カンドゥー」入場チケットWEB購入で子供にオリジナルのお財布がもらえます!

親子三世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「カンドゥー」の9月・10月の入場チケットをWEBサイトでご購入すると、子供にオリジナル財布がもらえるキャンペーンを実施中です。

スポンサーリンク

カンドゥーオリジナル財布がもらえる!

オリジナルの財布は、外側のポケットに市民カードを収納でき、ポケットに入れたまま仕事体験の予約機にタッチして予約ができます。内側のケースには仕切りがついていてカッチン(カンドゥーで使える擬似通貨)と仕事体験の予約票を別々に収納できます。小物入れやペンケースとしても使えます。

対象は?

9月2日から10月31日の入場チケットを「カンドゥーWebチケット」で購入した「小人入場チケット」。

小人は3歳~15歳の中学生までが対象で、ミールクーポン付きでハイシーズンは3,900円、ローシーズンは3,200円です。

お財布は入場時に渡してもらえます。発送などのお届けはありません。

カンドゥーWebチケットで購入

カンドゥーについて

カンドゥーは、親子三世代で楽しめる仕事体験テーマパークです。警察官、助産師、パイロット、客室乗務員、アナウンサーなどさまざまな仕事体験ができ、子どもだけではなく大人も体験できます。パーク内には約530席のフルサービスレストランがあり、ご入場いただいた全ての方にレストラン席をご用意します。家族団らんでの食事はもちろんのこと、いつでも座れるのでシニアや小さなお子様連れのご家族も安心して来場いただけます。屋内施設ですので、天候に左右されず快適にお過ごしいただけます。

参照:PR TIMES

スポンサーリンク