[ドラゼミ]夏のやる気アップ!!大作戦 「夏休みお役立ちセット」を全員にプレゼント!

2015年8月22日

通信添削学習サービスの「ドラゼミ」で、2015年度「夏の入会キャンペーン」を実施中です。

2015年8月19日(水)までに7月号・8月号から小学生コースに新規で入会された方を対象に、「夏休みお役立ちセット((1)てっていはんぷく!計算プリント (2)ドラえもんタイマー (3)おまかせ!自由研究おたすけブック)」
がもらえます。

また、2015年8月19日(水)までに7月号・8月号からぷちドラゼミに新規で入会された方には、「夏のおでかけセット((1)ドラえもん どこでもレジャーシート (2)ドラえもん おでかけピカッとライト)」の2大特典がついてきます。

【小学生コース】

夏の学習に最適な「夏休みお役立ちセット」を手に入れよう!
img_65731_1
「夏の入会キャンペーン」期間中に、小学生コースの入会でもらえる特典は以下の3つ。夏休みの時間を使ってしっかりと学力を定着させることに加え、夏休みの宿題に取り組む上でも役立つアイテムです。

1.てっていはんぷく!計算プリント
気軽に取り組める1日1ページの分量で、たっぷり42日分の計算プリントをお届けします。夏休み中に毎日少しずつ取り組んで、学習習慣を身につけながら、計算力をアップさせましょう。

2.ドラえもんタイマー
時間になるとドラえもんの声と電子音で知らせてくれる、ドラえもん型のかわいいタイマー。しっぽのスイッチで切り替えれば、ストップウォッチとしても使えます。
計算プリントといっしょに使って、計算のスピードアップを目指しましょう!

3.おまかせ!自由研究おたすけブック
まんがで楽しく学べる“ドラえもんの学習シリーズ(小学館)”の、「自由研究アイデア集」の一部を抜粋し再編集した、ドラゼミだけのスペシャルブックです。
夏休みの自由研究のテーマ決めや研究の方法などを、ドラえもんやのび太くんたちが楽しくアドバイスしてくれます!

【ぷちドラゼミ】3歳~6歳コース

レジャーにぴったりな「夏のおでかけセット」を手に入れよう!
img_65731_2
「夏の入会キャンペーン」期間中に、ぷちドラゼミの入会でもらえる特典は以下の2つ。親子でいっしょに出かける機会が増えるこの季節、おでかけ先で大活躍のアイテムをお届けします。

1.ドラえもん おでかけレジャーシート
ドラえもんとドラミちゃんのほか、ドラえもんの新しい仲間たち“まめドラ”のかわいい姿がプリントされた、カラフルなレジャーシート。収納ケース付きで、持ち運びにも便利です。(シートのサイズ:縦60cm / 横90cm)

2.ドラえもん おでかけピカッとライト
ネックレス仕様で、両手をふさぐことなく足元を照らすことができるライト。
腕に巻いて使うこともできます。夕方の薄暗い時間に外を歩くときの事故防止や防犯対策になり、アウトドアや非常時にも役立ちます。

◇ドラゼミ「夏の入会キャンペーン」について
http://www.shopro.co.jp/dora/campaign/2015summer/



参照:@Press

スポンサーリンク