ブックオフのプライベートブランド商品 幼児向け知育パズルブック・小学校低学年向けドリルがなかなかイイ!

本を売るならブックオフ!のブックオフにプライベートブランド商品があるってご存知でしたか?

ニーズはあるものの中古だと汚れや破れ、書き込みがあって買い取りができなかったジャンルの商品(絵本や知育・学習教材(ドリル)等)を2012年9月からプライベードブランド商品化し販売しているんだとか。

ブックオフのPB商品ページを見てみると、普通に買うとなかなかのお値段がする絵本が新品で500円だったり、幼児向け学習ドリルが1冊100円と魅力的です。

これまでに累計で15商品、94アイテム販売されています。

◇ブックオフ プライベートブランド(PB商品)紹介ページ
http://www.bookoff.co.jp/buy/pb.html
2015-07-22_15h45_49

2015年7月17日(金)には幼児向け「パズルブックシリーズ」(全4種)と小学校低学年向けドリル「小学生の勉強シリーズ」(漢字・算数各6種全12種)が新発売されました。

幼児向け「パズルブックシリーズ」

img_68027_1
パズルブックシリーズは「どうぶつ」「のりもの」「おかいもの」「きょうりゅう」の全4種類をラインナップ。1冊で2つの難易度(10ピース、15ピース)のパズルを楽しむことができます。

遊ぶときは開いて、遊び終わったら閉じて本棚にしまえるブックタイプ。

小学校低学年向けドリル「小学生の勉強シリーズ」

小学生の勉強シリーズは、小学1、2、3年生の学年ごとに「算数」「漢字」の異なる2タイプのドリルを全12種類ラインナップ。

毎日の予習復習にぴったりな「小学生ドリル」は、学年ごとの勉強を1冊にまとめ、繰り返し学ぶことで知識を定着させていくことができます。1冊200円。

もう一方の「マナブモンのぼうけん」は、楽しいお話を読み進めていくうちに、いつの間にか知識が身につく、お勉強がちょっと嫌いなお子さまの学習習慣づくりに最適な新しいタイプのドリルです。こちらは1冊108円。

img_68027_2

販売店は全国の一部ブックオフチェーン店舗になりますので、下記URLよりご確認下さい。
http://bit.ly/1HCg9yW

参照:@Press

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SHARE