『ブンブンどりむ』秋の無料体験キットプレゼントキャンペーン

トーマス好きな子も大満足する『きかんしゃトーマス』のぬりえが無料ダウンロードできるサイト

男の子はもちろん、意外と女の子にも人気なきかんしゃトーマス

トーマスといえば、忘れられない曲がコレ。

すごい歌詞ですよね(;´∀`)。ちょっと電車のるのが怖くちゃいます。

今回は機関車トーマスのぬりえが無料ダウンロードできるおすすめサイトをご紹介します。

トーマスのぬりえがダウンロードできるサイト

THOMAS & FRIENDS -きかんしゃトーマスとなかまたち-

公式サイト内のおたのしみぬりえで今月のぬりえと過去3ヶ月分のぬりえ、計4枚のぬりえがダウンロードできます。

2015-09-28_11h01_47

PBS Kids

アメリカのTV番組サイトです。PrintablesページのColoringボタンを押すとぬりえが表示されます。10枚あります。

2015-09-28_11h13_17

Thomas & Friends

ACTIVITIESCOLORING PAGESから54枚のぬりえをダウンロードすることができます。PDFファイルのダウンロードに少し時間がかかります。

2015-09-28_11h32_49

Family Shopping Bag

海外サイト。Thomas the Tank Engine Printable Coloring Pages and Invitationsのページに8枚ぬりえがあります。

2015-09-28_11h22_09

COLORING BOOK

海外サイトCOLORING BOOKThomas and Friends coloring pagesに55枚のぬりえがあります。

2015-09-28_11h27_41

おわりに

公式サイトで紹介されている仮装グッズ「かぶるかみぶくろ」のトーマスがなかなかのインパクトです。この記事を最初に書いた2015年はAmazonや楽天でも購入できたのですが、現在は公式サイトのみで購入できるようです。

子どもがハロウィンでトーマスの仮装をしているのを生でみたことがないので(さすがに機関車はむずかしいですね)、これは目立つし人気者になれるかもしれませんね(灬╹ω╹灬)他にもスポンジボブやバービー人形のかぶるかみぶくろがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください