子どもの成長に合わせた知育玩具が毎月届くおもちゃのレンタルサービス 『トイサブ!』がきになる

高い値段を出して”子どものために”と買ったおもちゃ。

すぐ飽きて今はタンスの肥やしになっていたり、かといって処分するにはもったいないし、、、

なんて思いをした(してる)親御さんも多いのではないでしょうか。

子どもによって好みが違うので、おもちゃ選びって難しいですね。

「どんなおもちゃが良いのか分からない」
「慎重に選んでもすぐに飽きて使わなくなる」
「保管場所がない」

などの悩みを解決してくれそうな知育おもちゃレンタルサービス「トイサブ! (URL : http://www.toysub.net) 」が11月4日よりサービススタートします。

スポンサーリンク

トイサブ!について

どんなサービス?

毎月定額で子どもの性別、年齢、月齢、季節を踏まえて最適な知育玩具を複数個パッケージし、配送しれくれます。

1ヶ月間使用してから購入不要の場合は返却すると次のおもちゃが届きます。

もし気に入った場合は特別価格でおもちゃの買い上げも可能です。

(隔月コースもあります)

利用料は?

毎月基本定額料金は3,480円(本州在住料金)
北海道・沖縄・離島へは通常料金+発送料1500円(計4,980円)。

どんなおもちゃが届くの?

おもちゃマイスターが子どもの性別、年齢、季節などに合わせて選んだ国内外のおもちゃが毎月1~3個届きます。

おもちゃの遊び方のガイドもついてくるので助かりますね。2歳男の子の知育おもちゃサンプルによると下記のようなおもちゃが届くようです。ハペグラバーは知らなかった!欲しいかも(⋈◍>◡<◍)


ボーネルンド ルーピング フリズル

ジョイトーイ ルーピング フリズル 【ボーネルンド】
SassyB&W スピン&スピル
SassyB&W スピン&スピル TYBW10090
ハペグラバー
Hape(ハペ)  グラバー (グリーン) E4008


サービスの詳細・申し込みはトイサブ!のサイトでご確認ください。
トイサブ!

未就学児の間に良質なおもちゃにたくさんふれさせたい方におすすめのサービスですね。

参照:PR TIMES

スポンサーリンク