2019-2020年冬休み小学生向け『カレンダー・計画表』おすすめ無料テンプレート

2019-2020年冬休みカレンダー・計画表

2019年は令和になってはじめての冬休みですね。学校の冬休みに使える予定を書き込める小学生向けのカレンダーや計画表をユーザー登録なしでダウンロードできるサイトをご紹介します。

大人の予定も書き込みたいときにはこちらのページもご覧ください♪
2020年シンプルなカレンダーがダウンロードできるサイト [2023年]シンプルなカレンダーが無料でダウンロードできるサイト

スポンサーリンク

予定表・スケジュール表・カレンダー

学習プリント.com

冬休みの計画表

カラフルでかわいい冬休みの計画表です。A4とA3サイズあり。チェック欄があるのでやり残しがすぐわかります。
期間限定で公開されているとのことです。

ダウンロードページへ

ウィキタス

冬休み学習計画表

オリジナルの学習ドリルや教材を販売しているウィキタスのサイトに受験する子向けの冬休み学習計画表のテンプレートがあります。志望校や試験日まであと何日を記入できる欄もありやる気になれるかも!?


ダウンロードページへ

埼玉県

冬休みの生活計画表

埼玉県のサイトの冬休み生活表(児童生徒)のページで冬休みの計画表・生活カレンダーのテンプレートがあります。漢字とひらがな、Excel形式とPDF形式でダウンロードすることができます。

ダウンロードページへ

学校用テンプレート

冬休み計画表のテンプレート

Excel形式の冬休み計画表テンプレートをダウンロードすることができます。日にちを変更すれば毎年使えますし、自分で使いやすいようアレンジできるので便利です。サンプル画像下の「Excelテンプレート ダウンロード」の文字をクリックするとZIP形式でファイルが自動ダウンロードされます。


ダウンロードページへ

無料で使える学習ドリル

冬休みの計画表、学習日記

冬休みの学習計画や学習記録をつけるのに役に立つ『やることリスト』や『学習計画表』のテンプレートがあります。

1日のスケジュール表や1週間ごとにやることを書き込む計画表など受験生にぴったりなテンプレートが充実しています。

ダウンロードページへ


毎年ちびむすさんの冬休みカレンダーもご紹介させて頂いていているのですが今年は更新されていないようです。残念!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください