『アナと雪の女王(エルサ・アナ・オラフ)』子ども用ぬりえが無料ダウンロードできるサイト

2019年11月22日にいよいよ『アナと雪の女王2』が公開されます!
DisneyMovieの『アナと雪の女王2』サイトを開くとエルサの魔法を見ることがでる仕掛けがしてあるので、お子さんとぜひ覗いてみてください。

2015年に『アナと雪の女王』のぬりえを探した時には日本のDisneyキッズのサイトにはオラフのぬりえしかなかったのですが、人気が確率するにつれコンテンツが増えてきました。

2015年に『アナと雪の女王』にどっぷりはまりぬりえを探して!とねだった子も小学校高学年になり、映画は少しみたいかなー程度になってしまいましたが次女さんが興味津々なので久しぶりに『アナと雪の女王』のぬりえを探してみました。

アナと雪の女王 ぬりえ

Disneyキッズ

Disneyキッズのサイトの「ダウンロード」→「ぬりえ」でオラフのぬりえをダウンロードすることができます。また、アナとエルサのぬりえも増えていました!ほかにも遊べるペーパークラフトもたくさんあるので要チェックです。

◇オラフのぬりえ
ダウンロードページへ

Diseny Frozen

2015-07-14_11h15_10

Disney Official Siteの『Frozen』のページ下→『Activities』の「COLORING BOOK」に5枚のぬりえがあります。1つのPDFファイルにエルサ、アナ、オラフのぬりえが5枚入っています。

ちょっと探しにくかった。。。

◇COLORING BOOK
http://cdn.dolimg.com/franchise/frozen/matterhorn/activities/frozen_print_activitysheet_coloringbook.pdf

COLORING BOOK


Frozen coloring pages」に30枚以上!のぬりえがあります。

印刷したい画像をクリックすると詳細画面が開きます。画像の上のプリンターのイラストをクリックするとブラウザの印刷画面が開きます。

HelloKids.com

アナと雪の女王ぬりえ

FROZENのページに6枚のぬりえがあります。

印刷したい画像をクリックすると大きな画像画面が開きます。オンラインでぬりえができるようになっていますが、そのまま印刷してぬりえとして使うこともできます。

上記画像の赤丸してあるプリンターのマークをクリックすると印刷画面が開きます。

ぬりえのページへ

H&M

アナと雪の女王ぬりえ
海外サイト。絵本のイラストのぬりえが多い中、映画のイラスト風cのぬりえを75枚以上ダウンロードすることができます。

HappyBirthdayのメッセージ付きぬりえやイースター、母の日のぬりえもあります。

Free Printable Disney Frozen Coloring Pages
http://www.hmcoloringpages.com/free-printables/coloring-pages/cartoon/frozen/

スポンサーリンク

まとめ

海外のDisney公式サイトにあったぬりえがほとんどなくなっていました。残念!でもぬりえ以外にもペーパークラフトや迷路、カードもダウンロードできるのでチェックしてみてくださいね!我が家では雨の日の遊びに重宝しています(◍•ᴗ•◍)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください