【プリキュア】ぬりえが無料ダウンロードできるサイト

2017年5月16日

魔法つかいプリキュア! B5ぬりえ B柄 4624270B でるとるアプリ対応!サンスター文具

『プリキュア』シリーズのぬりえがダウンロードできるサイトを集めました。

プリキュアは公式サイトでぬりえがないんですよね。なんでいつも壁紙なんだろう。。。

オンラインやで遊べるものありますが、プリキュアは幼稚園くらいまでしかみないので印刷して使えるぬりえを公式サイトでも載せてほしいものです。

プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】

塗り絵(ぬりえ)無料ダウンロード

手書きで書かれたイラストのぬりえをダウンロードすることができます。A4サイズの画像形式とPDF形式2種類あります。魔法使いプリキュアも追加されていました!

魔法使いプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/mahoutukai-puricure.html

スイートプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/precure2.html
スマイルプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/smileprecure.html
ハートキャッチプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/precure.html
ドキドキプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/precure3.html
ハピネスチャージプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/precure4.html
プリンセスプリキュア
http://www.whhuaheng.com/h/precure5.html

Shu-fu-run

2015-07-13_11h23_01

自作のぬりえをダウンロードすることができます。スイートプリキュアからハピネスチャージプリキュアまであります。PDF形式。

◇自作ぬりえ
http://shufurun.ldblog.jp/archives/50996505.html

プリンセスプリキュア キュアトゥインクル描いてみた!ぬり絵も | 星野円@M&M★

プリンセスプリキュア キュアトゥインクルのぬりえをダウンロードすることができます。ページの下の方の線のイラストをクリックするとぬりえ画像が開きます。

http://madoka-hoshino.com/300/

最近描いたもの | 赤子育成記

プリンセスプリキュアのぬりえを1枚ダウンロードできます。画像形式。
http://malendo.jugem.jp/?eid=67

うきうきぬりえカラーワンダー

2015-07-13_11h39_09

専用シートに塗らないと色がでないので、小さな子でも安心してペンを渡せるので我が家でもよく購入している『うきうきぬりえカラーワンダー』。この『うきうきぬりえカラーワンダー』サイトのGo!プリンセスプリキュアの製品画像をクリックするとサンプルが表示されます。

こちらのサンプル画像をダウンロードして印刷すればぬりえに使えます。

◇Newうきうきぬりえカラーワンダー
http://www.sun-star-st.jp/campaign/colorwonder/regular.html

映画(アニメ)チラシ◯☓△

プリキュアの映画のチラシはぬりえになっていますよね!このチラシを掲載されているサイトがありました。
古いプリキュアしかありませんが、ご紹介しておきます。

ぬりえの画像をクリックすると大きな画像が開きます。画像形式。

『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合! 』
http://tarax40.at.webry.info/201001/article_12.html
『映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪』
http://tarax40.at.webry.info/201107/article_4.html

<関連サイト>
ABCプリキュア BOX!
http://asahi.co.jp/precure/

スポンサーリンク