【マリオやペコちゃん】かわいいお正月の『ぬりえ』&遊べる『ぬりえ』がダウンロードできるサイト

お正月に関するぬりえが無料ダウンロードできるおすすめサイトを厳選してまとめました。

外遊びがあまりできなくなるこれからの時期。室内遊びにぬりえを活用していきたいですね。

スポンサーリンク

お正月のぬりえがダウンロードできるサイト

1.ぬりえランド

たここまはつひのでかどまつかがみもちのぬりえがあります。

ダウンロードページへ

2.幼児の学習素材館

幼児向けの鏡餅、門松、やっこ凧、こまのぬりえから、小学生から大人でも楽しめる餅つき、しめ飾りのぬりえがあります。

ダウンロードページへ

また、干支の動物ぬりえコーナーでは12支が1月~12月季節行事しているかわいいイラストぬりえがあります。保育園や幼稚園などでも活躍しそうなぬりえですね!

ぬりえは運筆の練習になるそうですよ!

ダウンロードページへ

3.ぬりえ大好き!

パソコンでぬりえゲームもできて、ぬりえ素材のダウンロードもできます。獅子舞、着物の男の子、女の子のぬりえがあります。

ダウンロードページへ

4.堀ギャラリー

ひょっとこふくわらいのぬりえがあります。塗り絵をしたあとは遊びたいですね。


ダウンロードページへ

5.ぬりえやさん

凧上げ、書き初め、羽根つき、お餅つきなどのぬりえから、どうぶつ福笑い紙相撲おせち料理などの遊べるぬりえなど種類も豊富です。

nurieyasan

nurieyasan2
ダウンロードページへ

6.Nintendo

マリオのお正月ぬりえを2枚ダウンロードすることができます。


ダウンロードページへ

7.イエローハット こどもぬりえ

はつもうで、ふくわらい、餅つきなどがテーマのお正月のぬりえが8枚あります。

ダウンロードページへ

8.知育あそび&子育てわあるど ぬりえで遊ぼう!

季節や行事の塗り絵 その3【お正月編】に、お餅つきやコマ回しなどのぬりえが5枚あります。

asobou
ダウンロードページへ

9.Holiday Crafts

海外サイトですが、『Happy New Year』ぬりえが4枚あります。カウントダウン時計やくまのぬりえがとってもかわいいです♡

holiday
ダウンロードページへ

10.ペコちゃんぬりえ&ぬりえカレンダー

2ヶ月ごとに更新されているペコちゃんのぬりえカレンダー。1月~2月のカレンダーはお正月ぬりえにぴったり♪


ダウンロードページへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください