無料ダウンロードできる『大人のぬりえ(コロリアージュ)』で手軽にリフレッシュ!

リフレッシュ効果や認知症予防に注目され、書店でも専用コーナーがあるほどブームになっている『大人のぬりえ』

最近ではおとなのぬりえに合わせた特別配色のクーピーもあるってご存知でしたか?
サクラクレパス クーピーペンシル 30色 FY30NU カラーオンカラー

子どもがぬりえをしているときは家事など用事を済ませてしまいたいところですが、たまにはママも一緒にぬりえを楽しんでリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね。

たくさん大人のぬりえ本も発売されていますが、忙しいママが気が向いた時にすぐできる!無料でダウンロードできる大人のぬりえをご紹介します。

スポンサーリンク

無料ダウンロードできる大人のぬりえ

Tail of Colors

ページ上の「FOR ADULTS」リンクをクリックすると、6種類の大人向けぬりえが表示されます。ハートやお花、エイリアンなど高学年の子どもと一緒に楽しみたいかわいいぬりえもあります。


ダウンロードページ

Easy Peasy and Fun

海外サイト「Easy Peasy and Fun」のぬりえはとっても素敵です。ゾウ/森の動物のぬりえ/海のいきもの/鳥とキリンのぬりえなどたくさんあります。


出典:Easy Peasy and Fun
ゾウのぬりえダウンロードページ
2016-02-01_11h30_31
森の動物ぬりえダウンロードページ

海のいきものダウンロードページ

鳥とキリン ダウンロードページ

THE MAD HOUSE

同じ絵柄で大人用子ども用のぬりえがダウンロードできるのがうれしいサイト。ページ真ん中にあるclick here to print your free follow your heart adult colouring pageclick here to print your free follow your here kids colouring page リンクをクリックするとぬりえのPDFファイルが開きます。


ダウンロードページ

Red Ted Art

イルカとフクロウのぬりえを2種類ダウンロードすることができます。


ダウンロードページ

ダウンロードページ

ぬりえ本のサンプル

OVER 30 CREATIVE CAT DESIGINS TO COLOR」のサンプルを4枚プリントすることができます。ネコ好きの方におすすめ♡

ダウンロードページ

Dawnnicole

栞のぬりえです。固めの紙に印刷して、ぬって、切って、ラミネートすれば素敵な栞の完成です♪

しおりのぬりえ
ダウンロードページ

ブラザー|プリントテラス

日本各地の名所やカレンダーのぬりえテンプレートが22枚あります。かなり塗りごたえのあるぬりえが揃ってます。
大人の塗り絵

テンプレートページへ

おわりに

今回ご紹介した他にもたくさんありますので、ジャンルにわけてご紹介したいと思います。

大人のぬりえの細かい塗り絵の線をみていると仮面ライダーのぬりえを思い出しました。アレは十分大人のぬりえだと思います。仮面ライダーをみてる子どもには難易度高すぎです(*>_<*)ノ

仮面ライダーシリーズ(ゴースト・エグゼイド)のぬりえが無料ダウンロードできるサイト

created by Rinker
講談社エディトリアル
¥1,320
(2024/03/19 18:32:27時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください