小学生向け可愛い時間割テンプレートが無料ダウンロードできるサイト

小学生におすすめの時間割表が無料でダウンロードできるサイトを集めました。
最近では週ごとに時間割が変わったりするので何枚も必要だったりしますね。

自分で書き込むテンプレート・ランドセル用の小さいタイプ・キャラクターもの・パソコンでつくるタイプの4種類にわけてご紹介します。

スポンサーリンク

[自分で書き込む] 時間割無料テンプレート

じかんわり / キッズ@nifty

月~土曜日・5時間目・放課後の時間割のテンプレートが4種類あります。


ダウンロードページへ

※2019年11月1日にKidsNiftyで障害が発生し、現在一部のサービス再開されている状態です。他のサービスも復旧中とのことです。復旧にはしばらくかかりそうな感じです。(2019.11.28)

時間割/ スクールテンプレートファクトリー

土曜日までと金曜日までの2タイプ、それぞれ8種類のテンプレートをダウンロードすることができます。


ダウンロードページへ

時間割表 / ぷりんときっず

カラフルでかわいい時間割表が8種類あります。曜日の表示がひらがななので漢字を学習する前でも使えます。時間割シールのテンプレートもあるので貼り付けて時間割表を作成することができます。おすすめ


ダウンロードページへ

ランドセル用 時間割

ランドセルメーカーサイトの時間割表はどこも充実しています。

時間割り表ダウンロード / フィットちゃん

フィットちゃんランドセルの時間割表。男の子向けが8種類女の子向けも9種類と種類もデザインも豊富です。

【男の子向け】

【女の子向け】

ダウンロードページへ

時間割ダウンロード / 池田屋

ぴかちゃんランドセルの池田屋さんのサイトでオリジナルの時間割表をダウンロードすることができます。ぴかちゃんランドセル本体についている小さい時間割ポケット用の時間割表と別売りパーツの大きい時間割ポケット用の時間割表の2種類あり。
土曜日ありなしを選ぶことができたり、種類も豊富です。
またダウンロードしたPDFファイルに直接時間割を入力することもできます

ダウンロードページへ

鞄工房山本

シンプルな時間割やレースや星柄の5種類の時間割表をダウンロードすることができます。

同じページでネームカードのテンプレートもあります。


ダウンロードページへ

ランドセル時間割ダウンロード|中村鞄製作所

シンプルでおしゃれな時間割表の色違いが4種類あります。同じページに名札のテンプレートもあります。


ダウンロードページへ

キャラクター 時間割

ダウンロード・ディズニー キッズ

プリンセスとミッキー&ミニーの時間割表をダウンロードすることができます。


ダウンロードページへ

パソコンでつくる時間割表

時間割表を作ろう! / がくげい

時間割をドラック&ドロップで簡単に作ることができます。マウス操作だけで作ることができるので低学年からでも挑戦できますね。


作成ページへ

オリジナル時間割表 / キッズgoo

こちらもマウス操作だけで作成できる時間割表です。


作成ページへ

お子さんが気に入る時間割のテンプレートが見つかりますように♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください