【進研ゼミ】応募者全員「本」の無料プレゼントキャンペーン中!(2020年1月31日〆切)

ベネッセ 読書好き

「進研ゼミ」のベネッセで素敵なキャンペーンが実施されています。

お子さまの世界を読書で広げよう」という特別企画で、なんと応募者全員に全24冊の中から希望の1冊を無料プレゼントしてくれるという太っ腹なキャンペーンなのです!

しかも小学生だけが対象ではなく、0歳~18歳のお子さまがいる保護者が対象で兄弟を含め3名まで応募することが可能です。

親子で一緒に本を選んで手にする最初の一歩にとベネッセが選んだ本が1~2年生向け、3~4年生向け、5~6年生向けにそれぞれ8冊、全24冊から選ぶことができます。
本のラインナップはこちら

我が家の保育園児は1~2年生向けの中から

よわむしおばけとまほうつかい

5年生は5~6年生向けの中から

新装版 時をかける少女

を選びました。

本は6~8週間で届くようですが、応募多数のため在庫切れの場合は最長2ヶ月ほどかかる場合があるとのことです。のんびり届くのを待ちたいと思います。

キャンペーンの応募概要

お子さまの世界を読書で広げよう
■締め切り日:2020年1月31日(金)
■対象:0~18歳のお子さまがいる保護者
キャンペーンサイトへ

発送は日本国内のみ

中学生向けの無料プレゼントキャンペーンも実施中

中学生向けには「読書の旅にでかけよう」という特別企画も実施されています。

こちらは学年別ではなく「映画化作品」「爆笑エッセイ」「短編集」など11のジャンル別に本を選ぶことができます。

のぼうの城」やさくらももこさんのエッセイ「もものかんづめ」などもあるので、小学校高学年の読書好きのお子様はこちらから選んでもいいかもしれませんね。
キャンペーンサイトへ

プレゼントの本が届きました

申し込んでから20日で本が届きました♪

ゆうメールでポストに投函されていました。素敵なプレゼントキャンペーンを企画してくださったベネッセさんありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください