3歳の誕生日に贈りたい木製おままごと玩具 「はじめての食育 おままごとずかん」

木製のおもちゃで有名な『ウッディプッディ』から、食育の要素を取り入れた“食育”の要素を取り入れた木製おままごと玩具 「はじめての食育 おままごとずかん」が発売されました。

初回入荷分はあっというまに完売し、現在は10月中旬入荷分を予約受付中です(2015年10月8日時点)

スポンサーリンク

はじめての食育 おままごとずかん

はじめての食育 おままごとずかんは『ウッディプッディ』の人気定番商品、マグネットをつかった木製リアルおままごとはじめてのおままごと (R)シリーズ】に食育の要素を取り入れたもので、子どもたちが、ごっこ遊びをしながら楽しく「食」に興味を持つきっかけ作りになるようにと、親子で遊びを通して食育に親しみ育んでいくという過程へのこだわりが詰まったセットになっています。

商品化に伴い専門家である株式会社食育ずかんと共同で企画を行い、セットに含まれる食育アイテムは食育ずかんが監修。

木のおままごと食育セット(食材23点と包丁、木箱)食育アイテム(食べ物カードとハンドブック、おかたづけシート)がセットとなっています。

カード
ハンドブック
おかたづけシート

遊びながら『食』への興味や学びを育む本格派のおままごとセット。大切な子どもに贈りたいプレゼントです。


<関連サイト>
食育ずかん
http://shokuiku-zukan.com
木製こども家具とおもちゃ ウッディプッディ
http://www.woodypuddy.com
Facebook
https://www.facebook.com/woodypuddy.japan

参照:@Press

スポンサーリンク