『ちいさなプリンセス ソフィア』のぬりえが無料ダウンロードできるサイト

『ちいさなプリンセス ソフィア』のぬりえが無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。

もともとディズニーチャンネルで放送していたこのアニメ。地上波(テレビ東京系)での放送が開始され一気に人気がでた感じですね。

先日、五人ぐらいの中学生の女の子が全員ソフィアのリュックを背負っててびっくりしました。中学生にも人気なんでしょうか?

スポンサーリンク

『ちいさなプリンセス ソフィア』のぬりえが無料ダウンロードできるサイト

Disneyキッズ

ダウンロードぬりえに6種類のぬりえがあります。ソフィアが3種類、ジェームスやアンバーのぬりえもあります。
下記にソフィア関係のぬりえをリンクしておきます。

ソフィアぬりえリンク
ソフィア①
ソフィア②
ソフィア③
ジェームス
アンバー
魔法使い

Disney Junior

Sofia the first → ACTIVITIESに14種類のぬりえがあります。『にんぎょの ともだち』のぬりえやハロウィンのお話でアンバーが蝶の仮装をしているぬりえなど楽しいぬりえがたくさんあります。オススメ♡


ダウンロードページへ

Disney UK

Disney UKに9種類のぬりえがあります。ソフィアが5種類、ソフィアと仲良しの動物、うさぎのクローバーや小鳥のぬりえが4種類あります。

印刷したい塗り絵の画像をクリックして、オレンジ色のプリンターのボタンを押すとPDFファイルが開きます。


ダウンロードページへ

Disney Family

Disney Familyに1種類ぬりえがあります。「Download PDF」の文字をクリックすると、ぬりえファイルが開きます。

余談ですが、Disney Familyの検索フィールドで検索をすると日本のDisneyのサイトに飛ばされます。。。

COLORING BOOK

一部はDisney UKのぬりえとおなじぬりえですが、13種類のぬりえがあります。


ダウンロードページへ

以上、ちいさなプリンセスソフィアのぬりえがダウンロードできるおすすめサイトでした。

女児に大人気のディズニーアニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」の辞典が発売!『ちいさなプリンセス ソフィア ことば絵じてん えいごつき』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください