『ズートピア Zootopia』のぬりえをダウンロードしよう

『アナと雪の女王』以来、ひさしぶりに映画予告CMを見て子どもが絶対見に行きたい!と言ったのが2016年4月23日公開の映画『ズートピア』。

GWに映画を見てとっても面白かったようで、将来は『うさぎの警察官』になる!といいはじめました。
警察官にはなれるかもしれないけど、うさぎはどうかな(´▽`)

さて今回はズートピアのぬりえが無料でダウンロードできるサイトのご紹介します。

スポンサーリンク

ズートピア Zootopiaのぬりえがダウンロードできるサイト

Disneyキッズ

Disney公式サイトのDisneyキッズ<ダウンロードページにジュディ・ニック・フラッシュのぬりえがあります。


ダウンロードページへ

Disney Family

海外のDisney公式サイトのDisney Familyでズートピア のぬりえが8枚はいったPDFファイルをダウンロードすることができます。ジュディ・ニック・フラッシュはDisneyキッズと同じ絵柄です。


ダウンロードページへ

COLORING BOOK

なんと大量30枚のぬりえをダウンロードすることができます。


ダウンロードページへ

おわりに

ジュディが可愛かったのでジュディのぬいぐるみを探してたのですが、こんなのとか

こんなのとか

で、なにかちょっと違う感じ。
ニックの方がかわいいぬいぐるみがありました。

アニメのジュディが可愛いだけに、もうちょっと可愛いぬいぐるみだあるとうれしいなぁ。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,064
(2024/04/15 21:17:43時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください